umeboshi

日常・コスメ・備忘録

保湿

夏の保湿に困っていたところ、
ネイチャーコンク
角層コンディショニングオールインワンゲル
アルコールフリーが懸賞サイトで当選しました。

https://www.instagram.com/p/B0LEvp8nNuD/





ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中です。



f:id:pp_ayaotnnrti:20190721181836j:plain
開封


f:id:pp_ayaotnnrti:20190721181740j:plain


ネイチャーコンクのふきとり化粧水のあと、使用しました。

柔らかいテクスチャーで
すっと肌になじむ感じが良いです。
しっとりな使用感で保湿力もあります。
夏はベタベタするクリームは塗りたくないけど、
化粧水だけではインナードライになりがちなので、化粧水後の保湿に使用しています。

オールインワン・ゲル、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の代わりにもなるそうで持っていて損はないと思います。
ドラッグストアで手軽に買える所も魅力的です。
たくさん入ってるのでコスパも良さそうです。

ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル