umeboshi

日常・コスメ・備忘録

ハンドクリーム(WARM VANILLA)

2020年、ですね。

オリンピックイヤーで見た目がシンメトリーで良いので何か記念に残る良いことをしたいですね・・・

今日は(もう昨日だ)成人の日でしたね
何年か前のことですが、晴天で晴れ着が着れて嬉しかったことを昨日のことのように覚えてます
成人を迎えられた方はおめでとうございます。
おとなは楽しいゾ!✨✨

今日頼んでたボディショップからのケア用品が届きました〜〜!ワァイ!
しばらく紹介ブログになりそうです
珍しくモニターでも何でもない記事です(笑)

まずはこれ。
https://www.instagram.com/p/B7REvZFnres/
#遅れてきたホリデーシーズン#ボディショップ #ハンドクリーム #バニラ


f:id:pp_ayaotnnrti:20200114015525j:plain

いいにおい!
スウィートなバニラ&ほろ苦いトフィーの香り。
だそうです。

塗る前にクンクンしたらあっま〜い匂いがした。笑
塗ったらちょっと変化して香ばしい匂い、タフィーってやつなのかな(??)
だけど上品な奥深い匂いが好きです。

もともとシアのボディバターが好きで、
もうちょい甘い匂いが欲しいなと思っていたので気に入りました…


そうなんです。
ホリデーシーズン過ぎちゃってから好きな香りでは?と気づいたので
<遅れてきたホリデーシーズン>
というタグをつけました。

本命はペパーミントキャンディーケーンなので次の次の記事にまとめます。笑