umeboshi

日常・コスメ・備忘録

クレンジングⅡ

こんばんは。

台風が去ったら一気に秋めいて寒いですね・・・

風邪やちらほらインフルエンザの話も耳にするので気を付けましょう。

 

前回もクレンジングの紹介だったのですが、

今回も・・・ 

rashiku.co.jp

 D.U.O.ザ クレンジングバーム クリア です。

 

https://www.instagram.com/p/B3uCSClH_iq/

しっかりクレンジングできて気に入っています。#D.U.O. #duo #デュオ #クレンジングバームクリア #毛穴ケア #cleansing #balm

 

 

多分今とこの写真のパッケージやロゴが違うと思います。リニューアルしたようです。

 

 f:id:pp_ayaotnnrti:20191017203650j:plain

 

 

 

f:id:pp_ayaotnnrti:20191017203804j:plain

 

専用のスパチュラで手に取ると固めのテクスチャーが手の温度でゆるくなります。

顔の上でくるくる優しくマッサージをするようになじませると液体状になり、

メイクが溶け角栓まで取れて顔がすっきりします。

匂いもほんのり柑橘系の香りであまり気にならないです。

いつもよりスペシャルなクレンジングをしたいとき、

日頃のクレンジングを角質ケアメインにしたいときに向いていると思います。

 

リニューアルしたら少し価格がお高くなった(増税のせいでしょうか)気がしますが何か違いがあるのでしょうか・・・。 

 

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中です。