umeboshi

日常・コスメ・備忘録

ミルククレンジング

こんばんは。
台風19号も過ぎ、今日は何事もなかったかのように晴れましたね…。ニュースで被災した地域を見るたび心が痛みます。



https://www.instagram.com/p/B3jofwTnF4T/
WELEDAのミルククレンジングまろやかで優しい洗い心地です#weleda #ヴェレダ #ミルククレンジング

今回はミルククレンジング。
わたしはあまりミルククレンジングを使ったことがなかったので本当にスルッと落ちるのかなーーー。
などと思っていたのですが、テスクチャは柔らかく洗い上がりもつっぱったりもせずしっとりとしていてなかなか使える子です。

匂いもフローラルやハーブの香りで
(調べたところ、ハマメリスという冬に花を咲かせるハーブだそうです)

水色と白のパッケージに中は青いボトル。
f:id:pp_ayaotnnrti:20191013200811j:plain

2ポンプくらいで顔一面足りそうです。
1ヶ月保つかな〜という感じです。
コスパもそこそこいいのではないでしょうか。
f:id:pp_ayaotnnrti:20191013200913j:plain

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク


株式会社ヴェレダ・ジャパンのモニターサービスに参加中です。